2008年08月25日

セルコホームのイベント

毎年恒例(?)のセルコホームのイベントに行ってきました。

去年は地引き網だったんだけど、今年は事務所の方で色々やるということで。


天気は雨、結構降ってたんだけど、丁度到着したときには小降り。

どうして良いか彷徨っていると、設計担当さんが気づいてくれた。助かりました^^
さっそく息子が風船をもらって満足。離さない。


ハンバーガー貰う?ってことで、ハンバーガー屋さんへ。
待ってる間、初めて入る展示場を見学。

現場担当さんに会い、案内してもらう。
窓の所の棚、激しく欲しくなる。

息子、展示場の子供部屋に夢中。


なんか収録が始まるようで、コソコソ出て行きハンバーガーを取りに行く。

手作りハンバーガー
ちょっと息子がかじった跡あり。


パンもベーコンも全部手作りらしい。
ハンバーガーのタマネギが苦手なんだけど、これは甘くて美味しかった。
ベーコンも厚みがあって美味かった。まさに巧バーガーですな。

ハンバーガー食ってると、スタッフさんたちがかき氷に苦戦中。
息子、やはり風船手放さず(手前)
かき氷


この後、美味しくいただきました。

カブトムシコーナーとか流しそうめんとか、良かったなぁ。
カブトムシの小屋とか、流しそうめんの台とか、イベントの為にちょいと作れる大工さんてのはやっぱりすごいね。

俺なんか図工とか技術が全く苦手だったから、あの能力がうらやましい。


息子が、「カブトムシ」という単語を覚えてずーっと連呼。
でも実際に見せると、怖がる。

営業担当さんとも、もう2年経ったんですねーとか話をしたり。
ただ毎日ブログのデータがメールで飛んで来るので、久しぶりな感じがしなかったり…。


鶏肉を食べ過ぎたので、流しそうめんがいっぱい食べられなかったのが後悔かなとorz
チキンステーキ美味しかったですヽ(´ー`)ノ


椅子を作りました(ほとんど見てたけど)。

作った椅子

その辺のホームセンターで買うよりよっぽど良い椅子が手に入りました。やっぱり大工さんが作るとすごいのねヽ(´ー`)ノ


今年もセルコベア貰ったので、去年のと並べてみました。

セルコベア


やっぱり1年に1度でもああいう場所を作って貰えると、
どこか調子悪くなったら言えば良いし。
とか安心できるのでこういうイベントって本当に良いと思いました。

でもこのままあと10年経ったら単純に人が倍になるでしょ?
どこでやるんだろう^^;


また来年も期待してます!

posted by 俺 | Comment(4) | TrackBack(0) | 家の話

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。